みなさんこんにちはRay です。 

テストまで残り4日。今日でRevision Weekの最終日です。 

Revision Weekとは、テスト前にある1週間の復習週間。 専攻や、教科によってその週に、1学期でやったことのおさらいのクラスがあったりします。

その1週間で勉強を終わらせることは不可能なので、日々勉強していて、最後に知識を再確認する感じです。

24時間空いている図書館は約2万人の生徒でごった返しています。 僕は図書館に行っても混んでるし、うるさいので、普段は利用していますが(空いてるから)テスト期間は部屋に籠って勉強してます。


今週はクラスがないので、好きな時間に起きて、好きな時間から勉強を始められるので、睡眠スケジュールが狂い始めてきましたが、明日くらいから、朝起きれるようにしようと思っています。 


朝の4時ごろに寝て12時に起きるなんてざら。でも、テストは朝からだったりするので、朝から脳みそがフル回転するように朝起きるのに慣れておかないと。 

テストについて書くことがそこまでないなぁ。 Firstを取れるように頑張ります。 


そういえば、今日帰ってきた Data Analysis のテストが96%だったので嬉しさ爆発。 でも、まじで100%だと思ってたから、どこでミスったのかが気になる。 

また、テスト終わったらブログ書こうかなと思います! 


では!